2024/10/16

【東京都】白鳥橋(旧都電39系統)

2024年10月16日。
昼休みに職場を抜け出し、LUUPデビュー。私の電動キックボードと同クラスのモーターを積んでいますが、最高速度が20km/hに制限されているので・・・便利だけど、ちょっと遅い(笑)

   
神田の小川町を出発して向かった先は、飯田橋の北、新小川町にある白鳥橋。7月から通行止めとなり絶賛工事中ですが・・・

どーん!

アスファルトの下から都電のレールと敷石が出土し、都が現場を特別公開!





この日はお茶の水橋都電レール保存会の主要メンバーも大集結。

最後にみんなで記念写真を取ろうと、仲間の一人が出してきたモノをなんとなく受け取ったら・・・囲まれました(笑)

とうとう我々ふたりにもモテ期到来?(笑)
撮ってくださった皆さま、ありがとうございます!ぜひ送ってください📸

新聞の取材や都の担当者の方とのご挨拶などでバタバタしましたが、とても楽しいひとときを過ごせました。ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿