2024/08/30

【2024/10/5-6開催】ONEOWNER MEETING 2024のお知らせ

こちらも毎秋恒例、Gクラス/ゲレンデワーゲン専門店のワンオーナーさんから「ONEOWNER MEETING 2024」のアナウンスがありました。 

前回の様子はこんな感じ

Gクラス/ゲレンデワーゲンは都会の賑やかな街を流すのも楽しいですが、やっぱりアウトドアが似合います。キャンプ好きなオーナーさんも結構多くて、この「ONEOWNER MEETING」でも、豪華なキャンプ用品揃い踏みでバッチリ決めてるキャンパーもいれば、ワイルドな「野営」を楽しむキャンパーもいます。一方で、初めてのキャンプでまだテントもないのでとりあえず車中泊、というオーナーさんもいらっしゃいます。

ゲレンデ乗りなら一度は経験しておきたいキャンプ。楽しいですよ〜。初めての方もぜひ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿