2024/07/02

今年のGFM2024は・・・

2024/7/28更新
正式に開催要領が発表されました!詳細は公式サイトでご確認ください。




今年のGFM2024(G-CLASS FAN MEETING)の開催情報について主催者より情報をいただきました。開催日は2024年11月17日(日)、場所は名古屋で調整中とのことです(まだ変更の可能性はありますのでご注意ください)。

これまでは関東・中部からの参加が多かったと思いますが、名古屋開催なら、熱いオーナーが多い、関西、中国、四国、そして九州のメンバーも集まりやすいかもしれません。

正式に確定しましたらこちらのサイトでも案内致します。できればみんなで一緒に行きたいですね〜。希望が多いようなら今回もツーリング企画も考えたいと思います。

前回の様子はこちら





2 件のコメント:

  1. 2024開催して欲しいです!心から願っています♪

    返信削除
    返信
    1. 開催すること自体は決まっていると思いますよ〜。楽しみですね。ぜひ現地でお会いしましょう!

      削除